健康と美容で老後もきれいな自分をつくる

最新の美容と健康のコラムをお届けいたします

今年こそツルスベ肌に!SA・SA・LA(ササラ)で全身脱毛!

f:id:taisukell:20181209161954j:plain

今回は、今話題の脱毛サロンをご紹介します。
2018年5月に誕生した新しい全身脱毛サロンSA・SA・LA(ササラ)です。
東京を中心に展開し、脱毛以外にもセルフホワイトニングが一緒に受けられる独特のサービスを提供しています。

まずは口コミからご紹介します。

『脱毛体験は、痛みもなく無料体験なのに背中の広範囲を照射して頂けたので良かったです。』

『脱毛の痛みがなくてあっという間に時間が経ちます。施術のあとのお肌も良い感じで満足しています。』

『料金は比較的安いのと、契約すると美顔機などサービスでいただけるものが多く
 お得さを感じました。』

『夜遅くまで営業しているので、仕事帰りに立ち寄れるから便利です。』

『もともと歯のホワイトニングに興味があったので脱毛と一緒にできるのがうれしい。しかもホワイトニングの無料チケットももらえました。』

などなど、特に痛みの少ない施術についての口コミが多く目立ちました。


おススメポイントは全部で3つあります。

①全身脱毛を60分で完了できる「0.1秒照射」!
 SASALA(ササラ)の最新脱毛機器により、従来に比べて2/3ほどの時間で脱毛が完了します。

②連続冷却システムで痛みが少ない
 連続冷却システムによって痛みを軽減してくれますので、安心して受けられます。
 やけどのような痛みや肌かぶれの心配もいりません。 

③最短6ヶ月で脱毛が完了!
 最も早いと6ヶ月で脱毛を完了させることが可能です。
 施術時間が短く回転率が良いため、予約もスムースにとれます。
 

SASALA(ササラ)の全身脱毛は顔もV・I・Oも追加料金なしで受けられます!
前も後ろも全身38か所もお手入れができるのは嬉しいですよね。
どこを触っても全身ツルツル!もう面倒なムダ毛のお手入れとは無縁です。

基本の料金プランもシンプルで、

・パックプラン
  6回と9回のプランがあり、しっかり全身脱毛したい人におススメです
 通うタイミングも自由に決めることができます。

・月額プラン
 2か月に一度の来店で、ゆっくりと通いたい人におススメです。
 毎月定額なので安心して通うことができますね。
 通う回数に制限がなく、好きな時にやめられます。

の2種類です。

他にも個人の都合にあったプランも提案してくれるそうなので、
どのようにして進めていきたいか相談してみるのもよいと思います。

脱毛する時、一番の心配は「痛み」ですよね。
でも大丈夫!
SA・SA・LAが行うのはIPL脱毛とSHR脱毛を組み合わせたISハイブリッド脱毛です。
広範囲の脱毛にはSHRモード、細かくデリケートな部分はIPLモードと、肌の状態に合わせた施術が受けられます

SA・SA・LA(ササラ)はオープンから間もないですが、予約が取りやすく人気となっています。
お肌に優しいハイブリッド脱毛が気になる方は、一度無料カウンセリングを受けてみましょう!


---